旅する手紙と文房具

手紙と文房具が好きで、写真も大好きです。

ブログを始めます

 今回、はてなブログでブログを始めた理由は、私の大好きな手紙と文房具のことを備忘録として書きためておきたいと思ったのがきっかけです。

私は記録するのが好きなのですが、それを整理することが苦手なので、ブログという形で残そうと思っています。

私はアナログ人間なのですが、ガジェットなども好きなので、そのことも書いていくつもりです。(でも予算の都合上、そんなに買えないので、出来る範囲になりそうです)

レビューブログも書いてみたいですが、そこまでのレベルに行くには、なかなか難しいと思います。
とにかく、しばらくは毎日更新することを目標に、頑張ります。そして、このブログを通じて、新たな発見や出会いがあると嬉しいです。

 


にほんブログ村